Tuesday 27 June 2017

ぎん♂もも♀しん♂3にゃんず☆

https://www.youtube.com/watch?v=m0T2YFOMnzo
我が家のかわいい3にゃんずです。
ぎんじろぅ♂
2013年10月26日生まれ☆
体重6.5キロでメインクーンの血が入ってます。
お母さんとお父さんはメインクーンのハーフ。
体は大きいけど、とっても優しい♂です(n*´ω`*n)
ももこ♀
2016年6月18日に保護しました(*^^*)
推定誕生年は2015年です。
2016年7月15日~16日に5匹のかわいい子猫を産みました。
4匹は素敵な里親さんに譲渡して、1匹は我が家にいます☆
クールな美猫のももこです(n*´ω`*n)
しんのすけ♂
2016年7月16日生まれ。
ももこが産んでくれましたっ(n*´ω`*n)
とっても甘えん坊でおちゃめなかわいいヤツです☆
チャームポイントはブルーの瞳と背中の♡模様です♪
3にゃんずはとっても仲良しです!
毎日、おもしろ楽しく幸せに暮らしています(n*´ω`*n)
そんな日常の動画アルバムです(*^^*)

No comments:

Post a Comment